アイスリボン応援サイト


アイスリボンプロフィール

松本 都  (まつもと・みやこ)
生年月日1985年4月11日
身長・体重158cm 47kg
キャッチフレーズ自称エース
デビュー2008年8月23日 新木場1st RING  植田ゆう希&古賀祥子  
&ひろせ友紀戦 (パートナーは森久ともよ&真悠いちこ)  
得意技マンマミーア 

 映画「スリーカウント」出演のためにプロレスを始め、2008年8月23日にデビュー。  
 同年12月には都宮ちい相手にシングル初勝利を挙げる。  
 2009年1月14日、マッスルビーナスの中で真っ先にプロレス続行を宣言したのが  
 松本であった。  
 早くから「エース」を自称していたが、以降も周囲の戸惑いを省みる事もなくエー  
 ス道を邁進。根拠が全く不明な自信溢れる言動と、マンマミーアをはじめとする  
 誰にも決して真似する事のできない(真似しようとは思わない)プロレススタイル  
 が観客に浸透していく。  
 ほどなくして会場人気No.1を不動のものとし、試合では必ず熱狂的な「エース」  
 コールが爆発するほどまでに上り詰めてしまった。  
 ただ、支持を受けているうちに、しっかりとしたプロレスを身に付けていってほしい  
 という思いがあるのもまた事実。真琴のように、キャラクターを維持しつつシフトし
 ていけるかどうかに、今後が掛かっていると思う。
 何はともあれ、まだ見た事のない方には、ぜひ一度、生・松本都をお勧めしたい。  
 あなたは考え込み、悩んでしまうだろう。そして気がつけば、自分自身のプロレス  
 観について向き合う事になるはずだ。いずれにせよ、「何でもありなのがプロレス」  
 という言葉の体現者が松本都である事は間違いない。  
 ・・・・・・なんか悔しい・・・・・ブログは「松本都のみやここブログ☆」。  



2009/8/18 wrote.   
[BACK]